【特別価格】たった5秒の施術で患者さまの痛みが改善!時間ではなく結果で、報酬を得られるようになりませんか? 患者さまの痛みを的確に見つけられる検査と、一瞬で痛みが改善する施術法 【上肢編(首・肩・背中・肘・手首)】

5秒で300円。
これを安いと思ったでしょうか? 高いと思ったでしょうか?
単純計算をすれば1分3,600円。
60分で2,980円のリラクゼーションサロンが世の中に引き締めあっている中、 たった1分で3,600円は、はるかに高い施術料金と言えます。
あなたは、1分どれくらいで施術をされていますか?
本セミナーを担当する中川講師は、1時間3万円の施術料金を取られています。
また、5秒くらいで痛みが取れるものは、5秒で300円の施術料金を取られています。
あなたは、将来どれくらいの施術料金をいただけるようになりたいですか?
もし、今よりもっと多くの金額を手に入れたい、 生活を豊かにしたいと思うのであれば、今すぐこちらを読み進めてください。
短い時間で、より高い施術単価を手に入れる方法をお伝えしていきます。
(もちろん、金額云々の前に、目の前の患者さまの痛みを取ることが何よりも大切です。)
本セミナーのテーマは上肢(首・肩・背中・肘・手首)ですが、 これらの部位の痛みを取ることに、あなたは自信を持って対応できますか?
例えば、肩こり
「肩が凝っているんです」
という患者さまに対して、その通りに肩周辺を施術してしまっていませんか?
患者さまの仰る主訴と、実際の主訴は違う場合があります。
(施術が終わった後に、「ここも痛かったんだよね…」なんて言われることもありませんか?)
本当の痛みの原因にアプローチができないために、 主訴周辺を5分ないし10分くらい施術して"ごまかしている"方も多いと伺っています。
(整骨院で研修をしていた時も、そういった方は大勢いらっしゃいました。)
痛みの原因にアプローチできていないのに、 「またお越しください」 と言っても、リピートしてくれないものうなずけます。
(なぜなら、家に戻れば痛みがでてきてしまうから...)
では、どうしたらいいのか?
患者さまの主訴をもとに、主訴周辺をとりあえず施術をするのではなく、 痛みのポイントを的確に見つけ、正しいアプローチ方法で施術すればいいわけです。
ポイントさえわかってしまえば、たったの数秒で終わってしまいます。
(もちろん、長い時間リラックスしたい方には長い時間施術をします。)
本セミナーでは、痛みのポイントを見つけ、適格にアプローチをし、 短い時間で痛みを取る施術を上肢(首・肩・背中・肘・手首)に行います。
今までかけてきた施術の時間をより短い時間で結果を出せるようになりましょう。
そして、時間ではなく結果で報酬をいただけるような治療家・セラピストになりましょう。
※逆に、時間が決まっている場合(時間コースで料金をいただいている場合)は、 最初にこの施術をやって、患者さまに一瞬で変化を感じていただき、そのあといつもの施術を付け加えてより効果を出していただくこともできます。
セミナー中は理論(座学)もお伝えするため、○○筋、○○の骨などの説明も加えていきますが、 結果的に患者さまの痛みが取れるなら、「ここらへん」という感覚だけでも身に着けていただくことが必要だと思っています。
そのため、解剖学にあまり自信のない方、いままさに勉強中の方でもでもわかりやすく説明しますので、ご安心ください。
※本セミナーは特別価格です。
中川講師は、いつもこうおっしゃっています。
「治療家・セラピストの先生方には、目の前の患者さまを精一杯治してほしい。
そして、60分=6,000円(2,980円)という単位ではなく、将来は1時間で何万も取れるようになる、 つまり時間給ではなく能力給によって、治療家・セラピストとしての人生を豊かにしてほしい」 と。
すぐには難しいかもしれない。
でも、どうせ治療家・セラピストとして今後もやっていくなら、 ぜひこの道を極め、それに見合う報酬をもらえるようになってほしいと思っているそうです。
一人でも多くの治療家・セラピストにそうなってほしい。
中川先生の意向を組んだ結果、 本セミナーは、特別価格でご案内させていただくことになりました。
通常価格15,000円のところ、5,000円引きの10,000円でご参加いただくことができます。
スタッフ登録をしていただいている方は、さらに2,000円割引の8,000円です。
現在、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の学校に通われている方は、 学生証をご提示いただくだけで、6,000円でご参加いただくことができます。
中川先生は多忙のため、冬のシーズンのみしかセミナーを開催いただけません。
このチャンスを逃されると、次は来年になってしまうことでしょう。
お申し込み遅れで参加ができなくなってしまう前に、今すぐお申し込みください。
※当たり前のことですが、、、
施術の単価があがる、紹介が増える、リピートしてくれる これらはすべて結果にすぎません。
金額よりも、目の前の患者さまをどのように施術し、満足していただけるかが重要なことは忘れないでください。
これを忘れずに突き詰めていけば、結果的に自分に帰ってきます。
今までの文章と矛盾してしまうこともあるかもしれませんが、施術の根底には、 『目の前の患者さまの一番困っていることを解消し、解消することで患者さまがしたいことを実現させてあげる』 ことを持ち続けてください。

【セミナーのレジュメ】
・コリとは?(座学)
・首(斜角筋・僧帽筋・胸鎖乳突筋・頸椎)の痛みの原因の見つけ方、アプローチ法
・肩(腱板・三角筋)の痛みの原因の見つけ方、アプローチ法
・背中(菱形筋・脊柱起立筋)の痛みの原因の見つけ方、アプローチ法
・肘の痛みの原因の見つけ方、アプローチ法
・手首(腕橈骨筋・尺側手根屈筋・手根管関節・遠位橈尺関節)の痛みの原因の見つけ方、アプローチ法

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・一瞬で結果が出せるようになるため、患者さまの心をグッとつかむことができます。
・短い時間で施術できるため、より多くの患者さまを対応できるようになります。
(短い時間で同じ報酬が取れ、多くの方に対応できるため、収入が上がります。)
・痛みの本当の原因を見つけられるようになるため、 患者さまからリピートをしてくれるようになります。
・痛みの原因を的確に見つけ、その場ですぐに結果が出せるため、 ご自身の施術に自信を持てるようになります。

有限会社ボーン代表取締役
なかがわ たかゆき
中川 隆之
施術者育成のプロフェッショナル
スポーツ外傷
カイロプラクティック(美容矯正・骨格矯正)
リラクゼーション
柔道整復師
実践・首、肩の見方と触り方〜どこをどうするの?
美脚矯正法
集客力を上げるコミュニケーションスキルアップセミナー
●プロフィール
有限会社ボーン 代表取締役社長
関連グループ4社で整骨院、美容院、エステサロンを経営。
今まで施術歴35年のなかで過去70万人を施術。
施術だけではなく、関東で30店舗以上展開するグループ整骨院にて15年以上研修を担当。
外傷をはじめとするテーピングやカイロプラクティックなどを教えてきました。
また、今までの経営経験から店舗のコンサルティング業も行う。
接骨院での窓口単価を800円から3,000円、一日来院15名から60名へ、まったくリピートしてくれなかったお店のリピート率を90%までにするなど、実績は多岐にわたる。
現在では、虎ノ門にて1時間3万円の施術する傍ら、某大学の教授とコラボレーションをして、腸内環境の治療を開発している。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)
日程 4月1日(日) 9:30〜12:00
料金 前売り【10,000円】(ウィルワンスタッフ【8,000円】、学生料金【6,000円】)


※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン